葵星の日記

私葵星の日記でございます(`・ω・´)不定期更新だと思いますのでよろしくお願いします。主に絵や写真などを載せています

アニメイト行きました!


『アイロニ』を歌ってみた【ヲタみんver.】 - YouTube                            そういえばこの前、友達と池袋のアニメイトにいってきました(*´∀`*)                    私 埼玉住みなんですけどなぜか池袋になって・・・はぁ面倒くさかったぁ←                買ったものは イナズマのファイル、生プロマイド等と薊とコノハのストラップなどなど!!       いっぱい買ってきましたぁ!!で、帰りにロッテリアのポテト食べました                   でもポテトマック派でs←                                                また今度ほかの友達と合わせていくつもりです^^                               今日のおすすめの曲はアイロニ(ヲタみんver)です                                         では!!